走れなきゃ歩けばいいんだよ

人生色々。仕事や人生観について書いていきます。

副業でアフィリコをやっている介護師です。介護も副業も仲間が大事

rei178.net

 

前回の記事でも紹介した新しいビジネス「アフィリコ」

 

今回は簡単にまとめてみました。

 

アフィリコって何!?仲間の大事さを感じる事ができるサービス

正直な所、グランドオープンである今月11月に参入させて頂いた

ばかりで私は報酬はまだ得ていません。

しかし、ブログやツイッターから反応を頂き、数名ですが

仲間になってくれた方がいます。

 

情報を獲得しながら収益も得られる仕組みなので

こんなに楽しいビジネスはありません。

 

しかし、簡単に収益を得る事ができると思っている方は絶対に無理です。

 

私は介護の仕事をやっているのですが、広報部で会社内部の

楽しさを発信し、業界のイメージアップの為に活動しています。

 

その為、ブランディングを学びたく商材を購入しました。

正直、胡散臭いサイトより安いし、中身もしっかりしています。

※夜はアクセスが集中しているせいか、動画が重いのがネックです…

 

同じようなスキル磨きをしたがっている方もいます。

やはり、何を紹介するにも自分がわかっていなければ紹介できませんよね。

 

このビジネスの良い点は成功者に聞ける事。

成功者も教えた方が成果を出せば、自分にも返ってくるので

本気で教えます。このシステムがwin winな関係を作っているんです。

 

自分の知識を磨く事ができるので、個人で運営しているブログやサイトで

収益確保に繋げる事もできます。

 

ちょっとでも興味を持った方は案内動画だけでも良いので

是非、お問い合わせ下さい。

↓ライン登録は下から↓

LINE Add Friend