走れなきゃ歩けばいいんだよ

人生色々。仕事や人生観について書いていきます。

介護職って副業やっている人が多いのか!?今オススメのネットビジネスを紹介

久し振りに記事を書いてます。
ここ最近は仕事が忙しい!!

のではなく・・・

 

色々と副業をやっておりました。

介護の仕事って激務のイメージありますよね!?

 

はい!!

激務だと思います。。。

簡単にここ最近の近況を書いていこうと思います。

 

介護職員は副業をやっている時間なんてあるのか!?

私はツイッターフェイスブックをやっています。

本当にうざったいのが「副業募集」

フォローされた!と思ったら、副業関係ばかりで

一時はツイッターから逃げた事もあるほど。。。

 

そんな私が副業をなぜやっているのか!?

 

お金が欲しいから!!

そりゃそうですよね。

シンプルです。

 

私は施設勤務なので、残業もほとんどなく

定時で帰る事ができます。

 

帰宅して子供が眠った後は副業タイムです。

1日平均1~3時間程度。

体の負担にならないようにPCとスマホをポチポチ。

 

実行した副業と収益について

・グーグルアドセンス(クリック型)

アフィリエイト(成果報酬型)

・メルカリ転売(無在庫、有在庫)

 

ワードプレスでブログを立ち上げて記事を書き

URLを貼りつける日々。

雑記ブログと化していたので、ここ半年で得た報酬は・・・

アドセンス 約7,000円

アフィリエイト 約15,000円

でした。時給換算すると・・・
怖いのでやめておきます。

 

って位、時間対効果が悪すぎ!!!

 

ここで始めたのがメルカリ転売です。

やり方は詳しくは書きませんが、月5万程度は簡単に稼げます。

最高で利益8万まで行きましたが、仕事をやりながらこなしていたので

それ以上は厳しかったです。

配送トラブルで悪い評価を初めて付けられてからはやってません(笑)

どんだけメンタル弱いんだよ!!って感じですが

実際は転売すら面倒に感じていたからです。

 

オススメの新ネットビジネスの紹介

rei178.net

アフィリコという最新ビジネスです。

次回はこれについて詳しく触れていこうと思います。