走れなきゃ歩けばいいんだよ

人生色々。仕事や人生観について書いていきます。

介護に疲れたらレッドブル!?エナジードリンクで乗りきろう!

皆さんは疲れた時にこれ!

っていう対策はありますか??

 

・子供の笑顔に癒してもらう

・ホットアイマスクで目を暖めて寝る

・好きな音楽でリラックス

エナジードリンク飲む

・疲れた時こそ筋トレ

・美味しい物を食べる

・足浴マッサージ

 

私が思い付くのはこれくらいです。

何年も続けている事があります。

 

疲れた時こそレッドブル!!

最近はロング缶も発売されましたが、あれは多くて飲みきれません(  ̄ー ̄)

 

で、このエナジードリンクって飲んで本当に疲れが取れると思いますか??

私は取れないと思います(笑)

 

実際はエナジードリンクに含まれているアルギニンが何かに効果的で(適当…)体に良い変化が現れるのかもしれませんが。

 

私は実際、レッドブルを飲まない日は疲れが残った気がして仕事がうまくいかない事があります。

これって心のお守りみたいな扱いなんだと思います。

もちろん、飲まなくたって元気に頑張れる日はたくさんあります。

飲む事で「よーし!今日も頑張ろう。」

こんな気持ちの切り替えができているだけなのだと思います。

 

それが私の場合はレッドブルなのかなと。

周りからは「また飲んでる。ジャンキーだ」とか言われますが( ゚ー゚)

 

何か自分の中で切り替えのできるツールが一つでもあれば良いですよね。

それは飲み物でも食べ物でなくても良いです。

 

好きな人にラインやメールで「頑張ってね!」

この一言だけで切り替えできる人だっています。

 

生きていく上でプラスに向かう要素はあればあっただけ良いと思います。

その物や人は大事にしましょう。

 

大切な人には感謝の気持ちを常に持ちましょう。

私は今日もレッドブルに感謝の気持ちを持って飲み干しました♪