
パズドラ【251連の末に得たモンポ・・・】ゴッドフェスなんてもう引かない・・・

貯まったモンポで闇アテナを追加購入!?

 

こんばんは~♪

先日のゴッドフェスでヨグソトースとかいうモンスターの為に

251連もしたバカ野郎です(-。-)

 

rs178.hatenablog.com

 

翌日にいらないモンスターを売却し始めたのですが

モンハンコラボのせいでブログが更新できず(ToT)

 

日にちをまたいでなんとかいらないモンスターの7割くらいは

おさらばする事ができました。

 
f:id:rs178:20170506222228j:image

 

かぶりかぶりかぶり~(--;)

 


f:id:rs178:20170506222251j:image

 

この赤いの複数は有効なのか…(--;)

 

って素人丸出しでちょこちょこ売却♪

 

ボックスにはまだまだいらないモンスターが

存在しますが、ここまでモンポ貯まりました。

 


f:id:rs178:20170506222409j:image

 

257万!

 

買いたいモンスターは特に無し!

モンハンコラボの♂と♀

 

購入してまでボックスを圧迫しなくても良いと思ったので

スルー♪

 

闇アテナのアシスト用に闇アテナでも買おうかな!?って程度ですね。

 

でも最近は高火力パが目立ってきて闇アテナよりメリオダスの方が

使用頻度が高いです。

 


f:id:rs178:20170506222956j:image

 

それより早くこのパーティでどっか周回したいです~

ドラゴンが全然足らずに完全に育成ストップ(>_<)

 

誰か一緒に絶メタやってくれませんかね~

 

ではではノ