
パズドラ【白蛇の地下迷宮】挫折・・・最終層の突破は不可能でした♪

報酬は光ヨルムンガンドと潜在拡張たまドラ♪

 

こんばんは~♪

ここ最近でクリアできないダンジョンはなかったのですが

ついに諦めたダンジョンがあります!!!

 

それは現在、開催している(残り1日)

【白蛇の地下迷宮】とかいう鬼畜ダンジョン!!!

 

その最終層♪

 

クリアできなかったダンジョンは無いと豪語していますが

基本コンティニューOKなので、そこは勘違いしないで下さい♪

 

今回は九層まではあまりコンティニューしないで進む事ができました。

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

最終層!!!

 

鬼畜過ぎる!!

 
f:id:rs178:20170429171458j:image

 

~ルール~

 

落ちコンなし(鬼畜)

固定チーム(オールたまドラ)

操作時間8秒固定(まあまあ)

コンティニューなし(超鬼畜)

 

あくまでも素人目線なので・・・(>_<;)

 

簡単に説明すると・・・

様々なギミックに対応しながらコンボを決める!!

ただ、それだけ!!

1回目:お邪魔変換(5コンボ必要)

2回目:盤面暗闇(6コンボ必要)

3回目:左一列が雲状態(7コンボ必要)

4回目:真ん中一列お邪魔(8コンボ必要)

5回目:爆弾生成(9コンボ必要)

6回目:パズル開始位置固定(10コンボ必要)

 

まーなんてシンプルな鬼畜でしょうか~♪

正直コンボ苦手な私は1ステージを突破するのにも苦労しましたw

弟にも手伝ってもらったのですが、5回目がどうしても突破できず断念・・・

 

オーブ30個あったのが気付けば、8個に。。。。

ずっと携帯を回しながらやっていて気付けば夕方に・・・

 

なんて無駄な時間を過ごしてしまったのでしょう・・・

 

消費オーブ22個wwww

スタミナ341×22=7502消失。。。

7502÷50=150回挑戦wwww

 

さすがにやり過ぎですね(>_<;)

 

あーガチャ4回引けたにの。。。

 

最初は久し振りに楽しいダンジョンきたわーって騒いでいた弟も

気付けば爆弾にイラつき人の携帯を投げると言う(ToT)

 

人生諦めも肝心♪

パズドラに教えられた一日でした。

 

ちゃんちゃん。。。。ノ