読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パズドラ【白蛇の地下迷宮】難し過ぎて泣いてます。。。絶対攻略したい♪

現在、七層で詰まっております。コンボが苦手でどうしたら(ToT)

こんばんは~♪

ヘラ杯を後半全くできず、10%圏内にも入れず

凹んでますm(__)m

 

闇アテナじゃ1%狙うなんて絶対無理でした~♪

 

昨日から新しいイベント開催中~♪

【白蛇の地下迷宮】

★開催期間★

4/24(月)00:00~4/30(日)23:59

 

★報酬一覧★

最終層   潜在拡張たまドラ
九層    潜在神キラー
八層    潜在ドラゴンキラー
七層    潜在悪魔キラー
六層    潜在マシンキラー
五層    潜在回復キラー
四層    潜在全パラメータ強化
三層    一度きりピィダンジョン
二層    一度きりピィダンジョン
一層    一度きりピィダンジョン

 

全部で10層構成。

 

なんとか攻略サイトなど見ながら六層までは難なく来れました~♪

※素人の私からしたら難易度はとっても高いです(>_<)

 

そして詰まっているのが七層(>_<)

コンティニューはしたくないので

何度も挑戦するもまだボスに辿りつけません・・・

 

しかもボスのアヌビスさんは・・・

10ターン9コンボ以下吸収

って事は10コンボを組まないとダメージ与えられない(>_<)

5コンで精一杯なのに絶対無理~(>_<)

 

コンボパが良い!との情報だけで組んだパーティーがこちら・・・

 
f:id:rs178:20170425224732j:image

 

転生クシナダパ!!!

 

使った事ないですが、こんな感じで良いだろうって感じで

適当に組みました(ToT)/

 

使って見て気付いた・・・

 

落ちコン無し・・・

 

これで最後まで辿りついても無理だな・・・って。

アシストで2コンボ追加などやっても8コン・・・

 

10回程、メタメタにやられて気付きました。

私では転生クシナダで突破するのは無理~m(__)m

 

後日、パーティーを改めて臨みます。

何がいいんだ~~~~m(__)m