
一度きりチャレンジ!超絶決戦【同キャラ禁止】に挑戦してみた~

攻略は見ずに適当に闇アテナパで突撃してみた~♪

こんばんは~♪

いきなりやってきました一度きりチャレンジ~♪

 

潜在拡張たまドラがもらえる激アツなダンジョン!!

 

このダンジョンの良い点

・コンティニューができる所w

 

前回は3コンくらいで突破できましたが

今回はどうなるか!?

 

オーブは3個もっていたので余裕かまして

レッツゴー♪

 

さ~やってきました~

 

B4 ルシファー

コンボできずコンティニューw はやっw

 

B6 ゼウス&ヘラ

根性が嫌い・・・メリオダスの遅延を使い突破~♪

と思いきやw またもコンボが足りず根性発動~ww

はい、コンティニュー♪ 運良くここも1コン♪

 

B15 パールバティー

闘技場で何回も闘っている相手~♪

運良く突破~♪

 

B20 ドラクリスト

こいつと闘うのは初めてだ~♪

ハクとメリオダスが入っていたので

何とか火を回避しようとパズルを組むも

炸裂~(ToT) 吸収され痛いの飛んできてコンティニュー(ToT)/

 

オーブゼロ(ToT)/

 

気合入れるのまた死んだ~(ToT)/

 

お店で30個補充~♪

 

結果1個で済みました~♪

 

初クリア報酬で1個戻ってきたので手持ちは30個~♪


f:id:rs178:20170419223157j:image

 

後で調べたのですが、最後はウェルドールも出るみたいですね・・・

ウェルドール欲しい人は最初からやり直せば、遭遇する可能性はあったのですかね??

 


f:id:rs178:20170419223208j:image

 

どのパーティーに入れられるのだろうwww

倉庫番かな・・・

 

バトル中のスクショは1枚もないですがこんなパーティーで

臨みました~♪


f:id:rs178:20170419223221j:image

 

ダメージ吸収対策で風神とかアシストしておけば

もっと楽だったかもしれません~

 

まーいっか!

 

ではではノ