読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レッドブル飲んでも翼は生えません~♪疲れた時はやっぱこれですね!

最近は翼が生えるCMやりませんねー!

 

生えないだろう!詐欺だ!って

クレーム入れた方がいたのかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

パフォーマンスを発揮したい時のために開発されたらしいです。

缶の裏に書いてまります。。。

 

前職はスーパーブラック企業だったのですが

出勤し、毎朝飲んでました…

 

多分飲まなかった日は本当にないくらい…

卸売り業者に安く譲ってもらってたなぁ。

 

休みが週に1回しかなかったので年間52日休み…

 

なので軽く300本は体内に入っていたのですね…

よく海外で事件があり体に悪いと言われましたね。

でも売っているのは海外製品とは含まれている物が少ないだか、違うだかでそんな事はない!というか1日1本くらい平気だと思うけど、やっぱり何でも摂取し過ぎは良くない!

 

これに尽きますね。

 

最近は暑い日が続いて憂鬱です。

体質なのですが、暑さで体温が上がると顔が真っ白になります(T_T)

栄養士の方に軽く聞いたら運動不足なんじゃない?と言われました。

 

寝る前とかに屈伸や足首を動かすだけでも違うから意識してやってみなと。

 

どういうメカニズムかのかは詳しく聞けませんでしたが、運動不足は長年のテーマです(笑)

 

そろそろあいつを貼る時期かなと思います。

ではでは~ノ