
モンストミリオンくじ当選♪中身は…何が当たったんだ!?

オーブ賞しか出ないと思っていたら当選しました…♪

こんばんは~♪

モンストがまた派手なイベントやってますね。

ミリオンくじ!!

 

まーあまり興味がないので何でミリオンなのか!?

 

何かの記念なのか!?

 

全く調べずいざ出陣♪

 

現在、無課金プレイヤー継続中です~☆

マルチもやらなくなったので昔使っていた携帯と

2個持ちでたまにマルチをやってます。

 

そんなサブアカウントでナントビックリ!!!

 

オーブ賞ではなく・・・

 

当選

 

の文字がぁぁぁぁっぁぁぁぁーーー!!!

 


f:id:rs178:20170415225036j:image

完全にもらったと思いました。

 オーブ賞(ハズレ)以外の景品を把握しておらず

たくさんの福沢さんが頭によぎりました~~♪

 

そしてモンストを再起動してメッセージBOXを確認!!


f:id:rs178:20170415225050j:image

 

イラネーーーーーーーー(>_<)

 

超絶イラネーーーーーー(>_<)

 

こんな景品あったのかよーーーー(>_<)

 

調べてみると

 

まー色々とありますねw

 

5日間限定なので景品の詳細は書きませんが・・・

 

どうせ上位の景品は関係者に当たるようになってるんでしょうね~

 

大人の世界は怖いです(@_@;) (妄想ですので~w)

 

頭きたので残ってるオーブ全部使ったらオール☆4でした(>_<)

 

悲しすぎる引きの悪さ(>_<)

 

ではではノ