読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パズドラのチャレンジモード!新しい発見!www

転生ヒノカグツチがやたら多いので弟に理由を聞いてみた・・・

こんばんは~♪

何度かパズドラの記事を書かせて頂きましたが新しい発見!!!

最近フレンドに転生ヒノカグツチが多いので私も作ってみました。

 
f:id:rs178:20170407225911j:image

 

追い打ちするのは昔と変わってないけど今更こんなの使えないだろうと

思いつつたくさんのドラゴンを食わせなんとかレベルMAX・・・

 

攻撃力×40倍って言っても10万弱・・・

これって強くないだろって思い弟に聞いた所。。。

 

ノマダンのチャレンジで使うんだよ。との事。

 

要はHPの少ない簡単なダンジョンの高速周回用!?

 

みたいですね。

 

そもそもチャレンジってなんだよって感じでした。。。。

 

気にはなっていましたがダンジョンのClear!の横にある☆!!

 

こいつなんだろう。。。

 

今回やっと解決しました!

 

書くのも恥ずかしいレベルですが、

3体以下編成で挑むチャレンジモードが存在!w

 

クリアすると魔法石もらえます(^v^)ウメーー

 

全く手を付けていないので全てクリアすれば

たくさんの(数えていませんm(__)m)石が手に入る~♪

 

いくら長期間プレイしていなかったとはいえ、これを知らなかったのは

ダサイですよね(>_<)

 

って事でカグツチでセコセコ進んでおりますm(__)m

 

知らない人は極少だとは思いますが、回収がまだな方は

是非是非カグツチで周回しましょう~♪

 

どの辺までカグツチで倒せるのか検証してみよ~っと♪

 

ではではノ