読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長崎ちゃんぽんの牛がっつりまぜめんを食べてみた

こんばんはー

 

先日、CMでも話題の長崎ちゃんぽんに行ってきました。

 

と言っても市原アリオに行ったついでに昼食をリンガーハット

済ませただけですけどね~

 

今回で牛がっつりまぜめんを食べたのは二回目ですが、

これ目当てにアリオに行くのもアリ!

 

久し振りにフードコートで美味しいと思えるメニューだと思いました。

 

f:id:rs178:20170407224027j:plain

 

サイズはレギュラーとスモールの2種類。

 

~レギュラー~

肉盛り150g。

980kcal   720円+税

 

~スモール~

肉盛り75g。

694kcal   590円+税

 

単純に肉の量が倍ですね!

 

本日7日までレギュラーを注文すると

餃子3個無料で付いてくるそうで

だいぶ混雑しておりました(@_@;)

 

2回目でったので最初に受けた衝撃こそありませんでしたが

ま~美味しいです♪

 

でも前回と比べて汁の量が多かったような・・・?

 

作る人によって違うのかな~

なんか味が薄かったような気がしました。

 

ラーメンとかって麺を先に食べますよね?

これもそれと同じ感覚で麺を食べつつ肉をつまむ!

みたいな感じで食べていると確実に肉が余りますw

 

そして後半は肉だけを食べる事になるでしょう(>_<)

それくらい多かったです。

というかリンガーハットは麺が少ないですよね!

 

以前、野菜たっぷりを食べた時もそう思いました。

 

思った事があります。

味が濃いと思うので、苦手な人はちょっと重たいかも?

温泉卵が入っていたら良いな~って感じました。

 

後から気付いたのですが・・・

「ご飯・温泉卵セット」170円があったみたいですね。

 

メニューにあるだけでなく、目玉商品であれば

POPの近くにこんなセットあります!とか

店員の声掛け一つで売上も伸びるのになぁ~って思いました。

 

きっとまた近いウチに食べると思います~♪

「Zeetle」ってアプリでポイントが貯まるのでやってます~♪

 

今度、それで餃子無料券をゲットしようと思います☆

 

ではでは~ノ