
プリズンブレイク~シーズン5!?

マイケルスコフィールドがまた見れる!?

 

こんばんは~♪

先日、スカパーか何かでプロ野球を見ていたら

なんと!!

 

プリズンブレイクのCMが!!!!!!

再放送だろー?って思って見ていたら、、、

 

「マイケルが生きていた!?」

 

こんな謳い文句!!

 

お~~新しいシーズン開始するのか~って思いつつ、、、

マイケルって死んだんだっけ??wって思いましたwww

 

だってシーズン4が終わったのが2009年・・・

8年前ですよ・・・・

 

レンタルで見たとしても6~7年は経ってますからね。

 

実はプリズンブレイクって初めてハマった海外ドラマなんです。

当時は24がメッチャ流行してたような??

私はまだ24は見た事がありません。

 

絶対に見た方が良いと言われてますが、見よう!って気が起きません。

 

でもプリズンブレイクは絶対に見ます!

 

調べてみると・・・

全9話構成、前作から7年後の設定のようです。

 

折り鶴!

チューイングガム!

入れ墨!※噂ではリンカーンにも入れ墨が!?

 

あ~わくわくしてきた~(>_<)

 

FOXチャンネル

Hulu

dTV

これらのサイトやTVで鑑賞可能!

 

日本では4月10日(月)

21時からみたいです!

 

お見逃しなく~♪