読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パズドラをプレイしていて、ふと思った事がある・・・

結局、アプリって終わりが無いって事に気付く!!

こんばんは~。

最近は仕事疲れが蓄積してます~(>_<)zzz

眠くて子供と遊びながらウトウトしてしまう事もzzz

 

寝る前にちょこっとアプリをやっているのですが

終わりがないって怖いですよねw

イベントや新しい性能を持った新キャラ。

それが欲しくてガチャを回す!

 

モンストはマルチが多いので見栄を張る為、

ちょっとした優越感に浸る為、

などなど色々な欲求が生まれますよね。

私もそうでした。

恐らくモンストもパズドラも200人くらいの諭吉が

吹っ飛んでますねw

 

合計するとそこそこな車買えます。。。

そして後悔だけが残る、、、

 

わかってます~~♪

でも勝てないんですよ~欲求にw

結局マガジンコラボもだいぶ課金して

メリオダスを入手しました!

入手というより、もはや購入ですよwww

虹率が本当に悪くて死にましたm(__)m

 

って事でパズドラをやっているワケですが

まだやった事がないダンジョンが一つだけあります。

 


f:id:rs178:20170330221626j:image

 


f:id:rs178:20170330221637j:image

 

超絶極限コロシアム

スタミナ200 wwww

バトル 21

 

友人に聞くと、そんなのスタミナと時間に見合ってないと

聞いたのでノータッチ。

 

聞く人、聞く人、ネットで調べても同じ意見が多い!

ガンホーさんどうにかしなきゃ~

 

バランス悪かったり、ユーザーの意見を入れていかないと

更に衰退していきますよ~♪

 

ここはコンテ可能みたいなので、飛びこんだら

オーブ連投でクリアしそう・・・

 

なので挑戦してません~♪

これをクリアしたら何を目標にすれば・・・

 

闘技場3で潜在キラー集め??

ある程度、欲しいキラーも揃ったし

本当にやる事がないですね。

 

モンストだと接待で友人のマルチに入ってお手伝いとかできますが、

パズドラは基本一人ゲーなので、まーこうなりますね。

 

今までアプリに何時間という時間を費やしてきたのでしょう。。。

 

この時間に将来の為の勉強など、今思えばやりたい事はたくさんあったなぁっと。。。

 

と思いながら、今もコロコロと5色のパズルを転がして寝ますzzz

 

ではではノ