読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パズドラ5周年イベントまだやってたの??( ;∀;)

マガジンオールスターコラボ開催♪

 

こんにちはー!

最近はモンストよりパズドラ!

 

浦島太郎状態でしたが、最近は何とか色々と理解して楽しんでますー!

 

うざったいのがダメージ吸収ですかね。

次はパズルロック!

 

コラボやるとランク50で一回無料で引けるのはありがたいです。

 

日にちによって超絶アップキャラが変わるそうで、本日27日は…

 

ナツ!

フェアリーテイルのキャラですね。

リーダースキル

攻撃とドラゴンタイプの攻撃力と回復力が2.5倍。
5コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が2.5倍。

 

スキル
1ターンの間、属性吸収を無効化する。
ランダムで火ドロップを5個生成。
(最短:16)

 

 

!!!?

属性吸収??

違ってたらごめんなさいですが

属性吸収のキャラって初??

のような気がします。

 

なので無課金で貯めた15個と無料の計4回で

ナツを迎えにいきますー♪

 


f:id:rs178:20170327120854j:image

 

最後の4回目に出ましたー♪

 


f:id:rs178:20170327121000j:image

 

前回のるろ剣コラボも引き良かったので

パズドラは良心的な確率だー♪

 

と思いつつすぐに使い道が思い付かない素人です( ;∀;)

 

明日は闇のメリオダスってキャラが超絶アップ!

 

闇アテナの方が使いやすいと思うので

引くかどうか迷い中ー♪

 

コラボの話題はこれくらいにして…

 

パズドラ5周年ってまだやってたんですね(笑)

 

いきなりガチャリドラ降臨しだすし…(笑)

 

WBC期間中はバンバン宣伝してたけど、

ユーザーのほとんどはもうイベント終わってんだろって思ってたのでは??(笑)

 

少なくとも自分の回りのユーザーは全員終了だと思ってました。

 

その辺の訴求力が足りてないのはダメですねー

まー配信開始からやってて、2年近く冬眠してた自分は色々と新鮮な要素があるので遊べますけどねー

ではではノ