読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒカルってユーチューバーについて

遊楽舎の店長は本当いいキャラだ…

こんばんはー! 

最近ブログを書いても下書きで終わる事が多くたくさん溜まってます(T_T)

 

気付けば一週間近く更新されてないー(T_T)

ジャンルもバラバラだし一点突破した方が書きやすいのかなーと思いつつ今日は好きなユーチューバーについて語ります。

 

その方は…

 

 

ヒカル(Hikaru)!

  

数ヶ月前、チラっと見た動画が衝撃でした。

 

内容は…

よくドンキホーテの横とかにある1000円自販機を売り切れにして検証!

夢は買えるのか!

みたいな内容です。

 

一言で言うと

 

「狂ってるw」

 

このフレーズはあの方には誉め言葉ですね。

だって誰もやりませんもん。

そりゃ再生ボタン押しちゃいますよ。

 

リンクもあえて貼りませんが本当に凄い人です。

ルックスよりもトークですね!

聞いててもうツボツボツボ!

 

最近なんとなくYouTube開いたらヒカルが出てて、どんな動画追加されてるかなーって見てたら一日終わりました(笑)

それくらい引き込まれる凄い人です。

天才っているんだなと思いました。

 

狂ってますからwww

 

私のような凡人では到底できないような事を動画で見せてくれるので本当に楽しみで仕方ないです(笑) 

昨日はボートで派手にやってましたねー♪

見たい方は探してみて下さい★

 

そして最近は新しいビジネスパートナーを見つけたようで(笑)

遊楽舎という 姫路のカードショップ店長。

この方もトーク面白くていい味出してます(笑)

 

二人の絡みは最高です♪

 

感動したのが、ヒカルが店長の店で100万使うという動画。

カードを買いまくってお会計は約100万。

店長大喜び。買ったカードのほぼ全てはそのまま店長にプレゼント(笑)

陳列し直しが大変ですが、凄い儲けですよね。

 

これはヒカルの優しさからだったようで。

遊戯王のルール改訂により、売り上げダウン。

これを動画外で店長が嘆いていたそうで、それを知ったヒカルが今回の企画を思い付いたとの内容でした。

大笑いした後に感動がありました。

 

ヒカルってお金の使い方わかってますよね。

行動に移す。これが人ってなかなかできない。

ただこの人は行動します(笑)

 

ただの金持ちだからだろーって言い方も多いと思いますが、ここまで来るには色々あったようです。

それはまた今度書きますー

 

ヒカルさんの動画は本当に面白いのでオススメです!

 

ではではノ