読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンパンマンのブロックを繋げる事ができてる!

ブロックと言ったらやっぱりレゴ!?

 

こんばんは~♪

今日は天気が良かったので市原アリオに行ってきました。

清掃員のおじいちゃんはいつ行っても感じが良くて気分がいいです♪

 

最近ウチの子供は他の子供によく絡みます(笑)

まだ言葉を話せないのですが、近くに寄って叫んでます( ;∀;)

ウチの子が何を伝えたいのか気になります(笑)

 

「遊ぼうー!」

「こんにちはー!」

なんだろう??

 

相手のお母さんも笑顔で挨拶してくれる方ばかりなので安心します(T_T)

「何だこのクソー」とか言われたらショックですよね(T_T)

 

最近ようやく哺乳瓶でミルクを飲む事から離れました。

※ちょうど1歳6ヶ月

 

遅いですよねー(>_<)

 

やっとミルクを飲まなければ寝れない状態から離れられたので

成長を感じます♪

 

ところでさっき子供を見ていると握っているブロックが

繋がっている!!!!

 

f:id:rs178:20170318202944j:plain

 

これです。

レゴより大きいので、このアンパンマンブロックで遊ぶ子は

多いのでは!?

 

前までは繋げられなかったのに、縦に10個も繋げていました♪

パパが片付けている姿を見て真似たのかな!?ってヵんが得ると嬉しいです♪

 

意識していないと気付かない子供の成長って多いですよね~♪

やっぱり二人目が欲しいな~って思う今日この頃~♪

 

ではではノ