読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「脱」あとでやろう・・・B’zファンクラブ更新失敗(>_<)

考え方

あとでやればいいやは今やりましょう・・・

 

こんばんは。

やっちまいました。

B’zファンクラブ「B’z Party」の支払い期限を過ぎてしまいました。

 


f:id:rs178:20170313225420j:image

 

今年で何年目だろうか・・・

2000年のライブはファンクラブでチケット取った記憶あるから

17~18年目かな・・・

 

支払期限を過ぎるなんて初めてです(@_@;)

 

いやー本当にショック。。。

夏のライブがあったとしたら次の会報で優先予約開始されるだろうし。。。

休眠期間扱いになるから次の会報は発送してくれないんですよね・・・

 

過去のB’z友が同じ事やって運悪くライブ予約のタイミングでそのまま

ファンクラブの継続しない→ライブ行かない→徐々にファンでなくなる。。。

 

という悲しい連鎖反応を起こしました。。。

 

なんてこったい(>_<)

 

仕事に追われていたわけでもないんですけどね。。。

1月中に用紙来てたと思うのですが、あとにしようあとにしよう

 

財布に入れてコンビニは何回も行ったのになぜ気付かない(@_@;)

だってナナコだもんwww

 

本当にショックです(>_<)

 

でもこれは自分がいけないんですよね。。。

 

あとにしようあとにしよう。。。

これ気の緩み??怠け??

それともB’z熱が冷めてしまった??

 

人生の中で「B’z」は優先順位は常に1位でした♪

仕事は休んだ事ないですが、ライブが決まると数ヵ月前から有休申請!

もしくは休み希望!!w

どんな大きな会議に被ろうがB’z優先!

会社の人もみんな許してくれましたw

 

それくらい優先してきました。

この人生の優先順位・・・

最近はぶっちぎりで「子供」ですね~

 

休み!

さーどこに連れて行こう

さー今日は何して遊ぼう

子供最優先でした(;一_一)

 

仕事も新しい会社に勤め出したばかりなので

ちょっとそっちを優先する順位を下げていたのかなと反省。

 

前職の社長が「時間に余裕がない人は行動力が無い」と言ってました。

 

???

 

要は忙しいからできない。イコール行動力(業務量)が少ない?

と言いたかったのかな。

 

私はそうは思いません。

時間に余裕がないって人間24時間365日は平等なワケだし。

 

行動力がない人って・・・

  • 優先順位の付け方がヘタな
  • 行動を起こそうって気持ちが薄い

これだと私は思います。

 

今回の私の例で言ったら、、、

支払期限までに絶対支払う!って頭に入れて、行動を起こそうとしていれば

容易に支払い事ができました。

しかし、起こす気持ちが薄くない、必然的に優先順位も下がって

今に至ります。

 

あぁぁぁっぁあっぁ

 

こんな人間になんでなっちまったんだ・・・

 

B’z Partyに問い合わせするもエラーで送れない・・・

終わった×(>_<)×

 

皆様は優先順位の付け方を間違えないように行動しましょうね。。。

 

ではではノ