読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パズドラは5周年!こんなに長く支持されているゲームは本当に少ないと思う!

ゲーム

モンストに浮気して1年半やっていなかったゲーム・・・

こんばんは~♪

仕事でちょびっと疲労が溜まり、連休は息子と遊んでクタクタですzzz

 

昨日はブログを更新できず~(ToT)/

書きたい事はたくさんあるんですけどね。。。

 

って事で今日はタイトルの通り、パズドラについて書きます。

パズドラは配信が開始された直後からプレイしていました。

モンストも人気ですが、パズドラ絶頂期には敵わないと思います。

スマホ持ったらまずパズドラ!そんな時代でしたからね。

 

リセマラって言葉を知ったきっかけです。

というかパズドラが発祥!?

ちなみに私がリセマラして手に入れたモンスターは

 

スサノオ

 

です♪

 

ダメージ半減とか懐かしいな~

ボックスを入手順で見ると時代を感じますね。

今は「転生」ってシステムが導入され愛しのスサノオちゃんは

メッチャかっこよくなってますw

 

パズドラも人気に陰りが加速し・・・

ガンホーの収益(前期比)は・・・

売上高 1124億円(▲27.1%)

営業利益 460億円(▲36.4%)

最終利益 279億円(▲35.7%)

 

桁が凄過ぎてわかりませんねw

とにかくヤバイって事は前期比の数値を見ればわかります。

 

でもなんだろう。

昨年の5月くらいに1年半振りに起動してみたんです。

モンストはマルチが楽しくてやっていたのですが

たまには一人でゲームするのもいいかなって感じで。

 

1年半も経つと浦島太郎状態ですw

 

・パズドラにもマルチが実装されているーーーーw

・継承って何!?(※現在はアシスト)

・タンってうまいの!?

・潜在覚醒ってなんだよーー(;一_一)

・ホルス使っている人いないーw

などなど。。。

 

書ききれない程の進化!!

 

昨年末くらいから完全に復帰し、毎日やっています。

なんですかねー

やっぱ何か気持ち良いんですよねー♪

 

そんな今の一番のキャラがこいつー


f:id:rs178:20170305225456j:image

 ラードラゴン!!

昔はホルスで16倍出してて最強でした!

まーラードラは強い強い。

 

はい、次。

ここ最近、転生化したツクヨミちゃん。

こいつもなかなか強い!

サブのヨミドラはあとマシンヘラを作るだけm(__)m


f:id:rs178:20170305225509j:image

 

はい、次。

ここ最近一気に増えました。

多分一番人気あるんじゃないかなーー??

 

f:id:rs178:20170305225523j:image

 

闇アテナ!!

 

サブは適当に組んでいますが、

こいつも強い強い。

モンポ75万で買えます~♪

 

ってな感じでパズドラライフを楽しんでます~♪

キャラは潤沢に持ってますが、正直素人です(>_<;)

パズル苦手だし、いまだに潜在覚醒やアシストをうまく

使いこなせていませんから(>_<;)

 

特にダメージ吸収してくる敵へのダメージ調整w

普通の人は何を何個消しして何コンボでここまで削れるって

やってるんですよねw 無理無理w

 

そんなパズドラは5周年です~♪

って事は私も5歳、年をとったって事ですね(>_<)

すげー・・・パズドラ!

 

これからも応援してます~♪  復帰組のヘタクソでした~m(__)m

 

ではではノ