読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チビを連れてアリオ市原にーいつも気になるベビーカートについて

休日
 ショッピングモールのベビーカート?をいつも使っているのですが…

 

こんばんは!

今日は休みだったのでアリオ市原へ。

駐車場降りて、抱っこで入り口に行き

そっからは猛ダッシュをかます我が子♪

 

エスカレーターで2階のゲーセン!

一通り走り回ったら疲れてこれに乗ります。


f:id:rs178:20170228232646j:image

 

アリオのベビーカートって凄いですよね。

アンパンマンとかトーマスとかドラえもんとか

子供に人気のキャラがたくさんあります。

 

乗る前にきちんと除菌です!

色んなチビちゃんが乗ってますからねー♪

 

でもちょっと気になる事が…

クラクションが硬いんです。

ゴム製で子供が押しても鳴るように設計されているハズなのに。

画像のアンパンマンは軟らかいです。

が、トーマスとかアンパンマンは硬くて

子供では無理です。

 

蘇我のアリオも同じカートなのですが、

そっちは鳴るんです!

 

製作時期によって部材が違うのかな?って思いましたー

いつも鳴らして鳴らしてって見てくるので

記事にしました!

きっと関係者は見ていないと思いますが、

共感してくれる方いないかなー(笑)

 

前にも書きましたが、アリオって子供を連れていきやすい環境ですね。

だからたくさん集まるんだと思います。

 

同年代の友達がいないので、うちのチビちゃんは人見知りです(T_T)

 

今のところ一人っ子なので、いつも一人で遊んでてちょっとかわいそう(T_T)

 

兄弟いた方が面倒見良くなったり、会話する相手も増えていいのかなーって思います。

作る予定なんてないですけどね(@_@;)

 

また明日から仕事頑張りまーす。