読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野球の時期ですね~地元千葉ロッテを応援します♪

その前にWBCですが内川選手大丈夫!?

こんばんは~♪

昨日、侍ジャパンソフトバンクが試合してました。

つい、最近シーズンが終わったと思ったらもうこんな時期です。

本当に時間が経つのは早く、もう2月が終わりますね^^;

 

今年の目標は何にしよ~??って考えてたらもう3月突入~♪

 

健康に1年間過ごす!

 

決定~♪

 

さっき子供と遊びながらテレビに耳を傾けていたのですが

何か行動を起こす時は「声に出す」と良いみたいです。

 

実験では走ってましたw

「速く走れる速く走れる!」みたいに。

 

私は眠い時に、声に出して

「よし、起きよう」って言って起きてます。

これも効果あったのかな~ってちょっと思いました^^

 

話は野球に戻します。

私は千葉ロッテのファンなのですが、今年はどうなる事やら~

 

デスパイネ・・・

 

千葉でプレーしたいって言ってたのに・・・

 

結局は金かよ~~(ToT)/

 

一番の脅威ですね。

デスパイネヤフオクドームとの相性が良かったので

その場所がホームですからね(>_<)

あぁぁー恐ろしや~(ToT)

 

でもロッテと言ったら

 

岡田選手!!

 

数年前に幕張で開催されたファンミーティングに嫁と参加し

ユーチューブにちょろっと映った事もあります♪

 

また行きたいな~って思ってたのですが、仕事が多忙だった事と

子供が産まれた事でそれ以降行けてません。

選手と凄い近くで触れる事ができるのでオススメです!

 

腕組んで写真撮ったり、ユニフォームにサインくれたり

料理も美味しかったし、落ち着いたらまた行きたいな~って思ってます。

 

それより活躍して下さいm(__)m

 

今年も色々なイベントで楽しませてくれそうですね~

どっかのニュースでニクニクの日?やるみたいな記事見ましたが

まともに読めてないので後日じっくり見たいと思います。

 

今年は何回行けるかな~♪

子供と一緒に観戦するのが今年のプチ目標!

 

休日を家族でどう過ごすか考えるのって凄い楽しいし

生きがいですよね~♪

幸せってこういう事なのかなって思います。

 

ウチの会社の社長に言われた一言・・・

「大金を持つな!!」

 

小さい頃って大金持ちって憧れじゃなかったですか!?

社長は人脈が広く、「株で儲けた」「宝くじが当たった」「土地が億で売れた」

など、話を聞く限り羨ましいな~って思うのですが

ほとんどの方が破産しているそうです。。。

 

ネットで宝くじの高額当選の7割1等当選の8割破産、借金まみれという

記事を読んだ事があります。

 

信じられませんよね。

 

そんなワケないだろーって思っていたのですが、実際社長が知る人も

多くがそうみたいです。。。

 

なので普通に仕事して、普通に休めて、普通に稼げて、普通に家族と過ごす。

これが究極の幸せだと。

 

会社のトップに立っている方が言うから説得力があります。

 

野球の記事から大幅にズレましたが、何が言いたいのかと言うと

 

子供が可愛くて仕方ない!

 

以上です~ノ