読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奪い愛、冬

映画・ドラマ

ここ最近、こんなにハラハラするドラマがあっただろうか…

 ※ネタバレあり

 

こんにちはー!

今日は天気がいいですが、風が強い!

チビちゃんが外に連れて行けと言わんばかりに不機嫌なので午後にアリオにでも行ってきます(笑)

 ⬆行ってきました!

更新が遅くなり、事後報告(@_@;)

いやー今日はバナーナって言うキャラの巨大ぬいぐるみゲットできたのに、チビちゃん全く喜ばず無念(@_@;)

 

週4ペースでアリオにいる(笑)

ゲームセンターもこの頻度で行くとラインナップも変わらず飽きますね。

 

たこ焼き機にピンポン玉入れるやつが好きです♪

結局あれって運じゃなくていかにお金使って穴を埋めるか!ってゲームですよね。

取れて良かった( ;∀;)

 

話は戻して、「奪い愛、冬」ってドラマに

ハマってます♪

 

関東では金曜の深夜にやっています。

1話の途中からたまたま見れたのですが

展開が面白そうで以降、録画してます♪

 

倉科カナ水野美紀、三浦翔平、大谷亮平←注目

などが出演してます。

 

一言で言うと…

 

やばい!

 

これに尽きますね。

特に水野美紀さんの演技が(笑)

 

軽くあらすじを説明しますと…

 

・倉科と大谷が昔付き合っていた。

 

・ある事件がきっかけで大谷は水野と付き合う事になり、倉科とは破局。

 

・倉科は三浦と付き合っている。

 

こっからの「奪い愛」がスタートするわけで…

 

まーとにかく凄いです。

愛によって人間の理性が壊れていく所、欲求、感情がぶつかりあう所。

これ久々に楽しみ!って思えるドラマですね。

 

ドラマ見て「うわっ!」って声出たの初めてかも(笑)

 

そのシーンは…

倉科が大谷宅に行って、雰囲気出てしまい

キスしてしまいます。

 その瞬間に水野美紀がクローゼットから登場!!www

 

「ここにいるよぉーーーー!!!」って(笑)

 

まじでビックらこきましたよ(笑)

 

怖いですが、あーわかる…って気持ちもありますし。

オススメのドラマです。

 

本日、金曜深夜から第5話やりますー。

ついに嫌気がさした大谷が家を出るみたいです。

以降、倉科との距離は一気に縮まると思いますが水野美紀と三浦翔平の妨害が入るでしょうねー。

本当の夫婦と婚約を誓ったカップルだから妨害というフレーズは不適切かな。

 

でも色んな理由があるにしても本当に愛した人と一緒になりたいのは理解できますし、そうなって欲しいと願います。

ま、ハッピーエンドはまずないでしょう(笑)

 

今夜もワクワクー♪

どんな展開になるのか楽しみだー!