読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなユーチューバー~♪②

その名は「MOYA」さん~♪

こんばんは~寝る前にブログを見直していたら

ナチョス」について書くと言っておきながら数日放置・・・

 

誰も見ていませんが、有言実行しないと気が済まないので

ナチョス」ではなく・・・

 

「MOYA」さんについて書こうと思います。

ちなみに前回の好きなユーチューバーの記事はこちら

http://rs178.hatenablog.com/entry/2017/02/08/112406

 

MOYAさんを知ったのはアーサーを運極にしょうとしている頃だったかなー。

 

やたらガチャ回しまくる人がいるな~って見始めたのがきっかけでした。

ぎこちゃんより前からMOYAさんの動画は見てました。

なんというか、この人は多分凄いいい人♪

 

ぎこちゃんは毒舌が好きですが、MOYAさんはなんかいい人w

見てて不快な想いする人は少ないと思います。

 

最近はテサリングしすぎて、携帯の請求が数十万って動画はウケましたw

それも数ヵ月気付かないというw

 

リンクは貼りませんが、気になる方は見てみて下さい♪

 

昔、大黒天だっけなぁ。。。

勝てなくてなぜか、キャラを売るMOYAさん。。。

この頃は見てなかったのですが、過去動画で発見して

真面目な方なのかなと思いました(>_<)

 

あーそれにしてもユーチューバーの仕事の他にもやってるらしく

収入は良さそうですね(@_@;) 頑張りがきちんと反映されているみたい♪

 

何でも評価に繋がるとモチベーション上がりますよね。

動画やブログのアクセスもそう。

会社での昇格やプチボーナスでも何でも良いんです。

 

評価されるってとっても良い事です♪

 

人間は欲求の塊ですから。

マズローの5段階欲求でいう・・・

 

「承認欲求」ってやつですね。

私はゼロからのスタートなのでまだ「社会的欲求」にすら到達しておりませんw

 

元々、欲求なんてないですからね~♪

車欲しい欲求はありますがw

 

これからは何でも強欲に生きます♪

欲求は人を動かす原動力ですからね♪

 

MOYAさんの話に戻しますが、ユーチューバーって何で簡単に

100連とかしちゃうんだろうかw

 

軽く3万って事ですからね~

動画の再生数多いとそれだけでプラスになるのかな。

 

人に支持されるって本当に凄いな~って思います。

最近はモンストをやる気機会が減ったのに比例して

動画もあまり見なくなりましたが、たまに見るとやっぱり面白いですね。

 

支持される人をよく観察すると、良い所が見えてきます。

真似できる事もできない事もありますが、色々な人の生き方って

本当に参考になるな~って感じた所で寝ます~zzz

 

ではではノ