読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

N高等学校(ワクワクの実 特級L)

学校法人角川ドワンゴ学園N高等学校事務局よりお知らせー♪

 

こんにちは!

先日、私の弟がN高等学校に入学が決まったという記事を書きました。

 ↓

http://rs178.hatenablog.com/entry/2017/02/06/190526

 

先程、入学確定のお知らせが来ました!

 

  • 学費の入金確認
  • 書類の返送確認

 

この二点の確認ができ無事、入学が確定しました!!
どんな高校ライフになるのか凄い気になる(@_@;)

 

3月に以下の物が発送されるみたいです。

 

  • 入学許可証
  • 生徒証
  • アカウント通知書
  • 学習ハンドブック
  • 教科書

 

本人以上にワクワクしてる自分がいます(笑)

 

時間って取り戻せないですからね。

弟には後悔のない人生を歩んでもらいたいです。

が、後悔は人を成長させると思うので、

若い内にたくさん後悔してもらいたいって気持ちもありますが(>_<)

入学式とかどうするんだろー♪

実家に帰った時にでも聞いてみよう

 

今年で第2期生との事ですが、生徒数って発表されているのかな~

いいな~

しつこいようですが、本当に自分が学生だったら入学したい高校です。

 

私は社会に出て、10年以上同じ会社にいたのですが

この歳になって焦った事が資格が何もない!やりたい事もない!

 

ってなったんです。。。

仕事上、パソコンはそこそこ使えますが、仕事の専門知識以外

まるでダメで本当に後悔しました。

辞めるタイミングはたくさんあったのですが、選択を誤ってきましたね。

 

今度は私の体験を交えて、人生の考え方を書きます~

 

ではではノ