読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビとの距離

育児

子供のテレビ好きはどうしたら( ;∀;)

 



f:id:rs178:20170214232444j:image

この距離なんです( ;∀;)

 

後ろに引っ込めて抱っこして見るのにも時間は限られてるし…

 

家事してたらいつの間にかこの距離でベッタリなんですよね。

離れて見た方が全体見れるからいいと思うのに。

 

目に悪いですよね(@_@;)??

 

なので今は時間を決めて見せてます。

1日つけてたら多分寝る時以外ずっと見てます…

 

なんとか対策はないものか…

 

 

といつものごとく何の役にも立たない

愚痴ブログでしたー♪

 

そんな私は視力が0.00○?とか

 

コンタクトはマイナス6.0です

 

レーシックはやめた方がいいと言われたのでやりませんが、視力回復できる薬ないかなぁ…

 

それか目外して、洗ったら視力治るみたいな(笑)

失礼しましたm(__)m