読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘の戦争

映画・ドラマ

草なぎ剛はいい演技するな〰

 

こんばんはー

「嘘の戦争」

毎週楽しみにしてます♪

草なぎ剛の復讐シリーズ2弾?

みたいな扱いなんですかねー??

 

「銭の戦争」も面白かったですけど

今回のシリーズもかなり面白い!

 

全く関係のない作品みたいですが

やっぱり草なぎさんはいい演技しますよね。

 

こういうキャラが定着しちゃってるってイメージもありますが、個人的には好きですー♪

 

それにしても山本美月さんって美人ですよねー(@_@;)

永遠のナンバーワンは綾瀬はるかさんですが(@_@;)

 

芸能人って忙しい生活も不規則なイメージあるけど、肌のケアってどうしてるんだろうか。

 

と、乙女みたいなコメントしてみました。

私は33歳の割りにはお肌ツルツルです!!

 

ケアは髭剃りと顔洗った後の化粧水!

あとは水分補給たくさん!

 

以上!!

 

最近、ちっちゃいシミができて対策を調べてはいますが行動に移せていません( ;∀;)

効果的な消す方法教えてーーーーーーーー

 

タイトルは「嘘の戦争」でしたが

嘘一つない記事でした!

ちゃんちゃん!

ではではノ