読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育児について

育児

子供はどんな夢を見ているのかなー

 

こんにちはー

ほぼ毎日、チビと寝ているのですが最近夢が楽しいせいかケラケラ笑います(^-^)

 

寝言言ってる人に話し掛けたらダメと過去に聞いた覚えがあるので、隣で見てるだけ♪

 

で、幸せもらえますねー♪

どんな夢を見ているのか想像するだけでニヤニヤしちゃいます(@◎@)

 

昼間は外を走り回ったり、テレビ台に登ってみたり、洗濯機に突撃して頭打ってみたり…

 

最近ヤンチャ過ぎて全身アザだらけです(笑)

虐待かと思われたら嫌だな(T_T)

 

今日はアリオの近くの公園で散歩ー

坂が多いのですが、スタスタ登っていき成長って凄い!って感じました。

 

芝生の上で派手に転んだのですが、起き上がらないと思ったら手に付いた草を見つめて…

「え?なに?こけてないよ?」みたいな顔で見てきます(笑)

 

先日の記事にも書いたのですが、月末に一歳半検診がありソワソワしてます。

はぁ…

全く喋ってくれないから本当に不安だぁ…

男の子は話すの遅いって言うからそこまで焦ってませんが、そんなに女の子って

早いんですかねー??

 

もうそろそろ仕事が始まるので、今みたいに遊ぶ時間がなくなると思うと悲しくて悲しくて…(T_T)

 

スーパー甘えっ子に育てます!

接する時間は私の方が圧倒的に長いハズなのに甘える時はいつもいつもママーって抱きついてこっち見るんですよー( ;∀;)

やはり母親が一番なんですね♪

 

ってかそろそろ筋トレしないとな… 

カテゴリ絞るとネタがなくなるので、多ジャンルで書いてますが、ダイエット日記も加えよう(笑)

 

ではではノ