読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱりストレス解消はドライブ~♪

アウディTTRS!!

f:id:rs178:20170213232248j:plain

こんばんは~♪
皆さんはストレス解消はどのようにしてますか??

私はやっぱりドライブです!
仕事終わりに行き先も決めずに高速乗ってみたり
国道を知らない土地まで真っすぐ進んでみたり♪

大好きなB’zを聴きながらのドライブは最高ですよね~♪

昨年、離職し育児に専念する為に手放した愛車です(>_<;)

今、思えば何で売ってしまったのかと後悔しております。

「無職は車に乗るな!」

この一言で売却を決意(>_<)

あ~ごめんよ私のTTRSちゃん(>_<)

この車はCPU変更したり、アルミペイントや
カーボンパーツたくさん付けたり・・・

総額1000万近く掛かっている大好きな車でした。

アウディのクワトロシステム?を体感してみたかったのですが
車にそこまで詳しくないので、よくわからず(笑)
まー420馬力にパワーアップしたTTRSちゃんは速かったですね~♪
物凄い安定感はありました!

雪の日も最高の安定感!
と言いたかったのですが、車高が低いので雪かき状態のノロノロ運転しか
した事はありません(笑)

今まで8台くらい乗ってきましたが、これを越える車はありませんね。
ちなみに車検通したのがこの車で2台目でした。
車検が近くなると飽きて、次の車~とか、
事故って廃車とか(>_<)


もう車にはお金を掛けず、子供に使って行こうと思いました。

ちゃんちゃんノ