読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

B'zについて

音楽

人生一番の後悔はB'zを知るのが遅すぎた事…(高校時代)

 

こんばんはー!

そうそう、私が一番記事にしたい内容。

それは「B'z」について語る事!

 

高校の時に学年文集に書いた一言。

質問コーナーで今までの一番の後悔は?

と言う内容に書きました。

「B'zを知るのが遅すぎた」

 …と。(笑)

 

その頃の音楽業界は

金ベスト「Pleasure」で一色でした。

確か、GLAYの歴代セールスを抜いたんだっけな。

※違ってたらごめんなさい。

 

それまでB'zの歌は多分ちょこちょこ耳には入っていたと思うのですが、まとめて聴いた事がなかったので「pleasure」を聴いた時は衝撃でした。

 

それからは近くのブックオフで過去のCDをかき集める日々♪

 

笑ってしまうかもしれませんが、本当に後悔して泣きました(笑)

B'zのデビューからハマルまで(ベスト発売)10年も経過してましたからね(笑)

 

時間を取り戻す方法はないかと真剣に考えた事もありました(笑)

ドラえもんはアニメだけの話なのかと。

調べた結果、アニメだけの話でした!!

タイムマシーンはないので、

今、そしてこれからを大事にしようと。

 

それからファンクラブにも入会して

(会員番号35万ですが今いくつまで伸びたのかな?)

2000年のjuiceツアーは誕生日に行きました!

1曲目のpleasure2000…

松本さんのギター音を聴いた瞬間に鳥肌、涙!

 

感動して初めて泣いた日かも(T_T)

DVD化して欲しかったなー

 

って事でB'zネタもちょこちょこ語っていこうと思いまーす♪

 

ではではノ