読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

闘会議!モンスト獣王戦(決勝)

ゲーム

ターザン馬場園さんはやっぱ面白い♪

 

こんばんはー!

今日はチビちゃんがなかなか昼寝してくれず

最初から見れませんでした(T_T)

 

①大黒天

②黄泉

アルカディア

 

以上、3戦のクリア合計ターン数が短い方が勝者!

 

大黒天はぺんぺんチームが華麗なる

ワンパン決めたそうで♪

 

私はマッチとかハメとか攻略ポイント全く把握していないので、凄さがよくわかりません(笑)

 

ヤマタケのポイント調べてやった事があるのですが、うまくいかず諦めました♪

 

結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2戦まで両チームクリアしていたが、ぺんぺんチーム優勢(当然か)

馬場園さんチーム頑張ってた!

 

そして最終のアルカディア

 

 

 

 

 

 

まさかの両チーム1ステージダウン(笑)

初降臨の時はよくやられましたが、まさか

両チーム共にやられるとは(笑)

 

で、最後は急遽尺が余った?せいか、四人で仲良く引っ張りハンティング♪

 

見事、勝利で終える事ができました!

やっぱマルチが楽しいですよねー♪

 

それより、あんなにたくさんの中でプレイするメンタルが凄い!

馬場園さんは表情が暗かった(笑)

 

メディア慣れしてても、あーなっちゃうんだなぁ…

私も会議とかで発言する時はよく緊張してました( ;∀;)

声が震えたり、軽い過呼吸になったり…

普段、話慣れてる人達しかいないのに何で会議とか人が集まる場になるとドキドキするんだろーか?

緊張のメカニズム?が知りたい(笑)

ドキドキしなくなる食べ物とか飲み物ないかなー

 

あ、脱線したのでこの辺で!

 

ではではーノ