読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

闘会議!モンスト獣王戦(予選)

ゲーム

出演者

"タイガー桜井" & "宮坊" チーム
"こっさり" & "シュンタソ" チーム
"ぺんぺん" & "ありすぅ" チーム
"Kazuyoshi" & "ぎこちゃん" チーム
"なんとかキララEL" & "そふぁ。" チーム
"ターザン馬場園" & "ベイビーかわけ" チーム



モンストのミッションで優勝チーム予想があったのですが

当然、私の予想は・・・




"Kazuyoshi" & "ぎこちゃん" チーム


あっさりエデンに召されてしまい予選敗退(>_<;)

まーぎこちゃんの良い所はウマさではないですから♪

でも、Bグループ優勝したチームの「ありすぅ」さん
うまかったな~(@_@;)

ユーチューバーみたいですが知りませんでしたm(__)m

あのプレイを見れば、一日でファンになりますね。

ぺんぺんさんもうまかったけど(>_<)

見てて面白い中継でした♪


明日は馬場園さんチームと決勝みたいですねw

エンターテイナー馬場園に期待します(*^^)v


それにしても、闘会議に行ってる弟から全く連絡来なかったのは悲しかった(>_<)

たくさん連絡するって言ってたのに何の情報も無し(>_<)

恐らく混雑過ぎてそれどころではなかったと思います。


f:id:rs178:20170211224550p:plain

アテナの獣神化が発表されましたが
明日も追加で発表あるのかな~??
アテナはアルカディアの適性になりまそうですね♪
最近の爆絶は苦手でほとんどやってないです(>_<)





最近ログインのみが多かったですが、なんだかんだで結構やってますw

ではでは~ノ