読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリガリ君の新作!?

その名は黒みつ きなこもち!!

本日、千葉では初雪!?が降りましたー!

うちの子供が不思議そうに見て、口パクパクさせてました(笑)

雪って食べたらダメですよね( ;∀;)

 

こんな寒い日は無性にアイスが食べたくなります♪

イオンに行ったのですが、1ボックス全てガリガリ君の新作!!

 

 

f:id:rs178:20170211214642j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガリガリ君黒みつ

きなこもち

 

リッチシリーズはいつも楽しませてくれますよねー!

メロンパンとかミルクは最高でした♪

でもクリームシチュー味は買ったけど、一年くらい冷凍庫で待機してたら嫁に捨てられた(笑)

 

伝説のクリームシチュー味は食べれてません(T_T)

 

黒みつきなこもちとか絶対うまいじゃーんと

思いつつ大人買い

 

上の方が本当に餅が入っててビックリ!

 

グルメブログでは無いので簡潔に。

 

美味しい!!

以上!

 

それにしてもイオンの陳列スゴかったなー

軽くビラ貼り付けて、ボックス全部埋めただけなんですけど、インパクトって大事だなーと再認識しましたー

 

ではではーノ