
ダイナ降臨!!

ゲーム

モンスターストライクー♪

 

さっき2時までフェイスオフ周回してたら足跡がー!!

 

2時過ぎてしまい降臨はまた今度かーと

諦めていたのですが、今日のメンテから

書庫からもダイナが降臨するとの情報♪

※個人的にはまだ新イベント限定で良かったと思いますけど( ;∀;)

 

って事で運極近い「ぬらりひょん」でも

行ってみるかーと思い、いざ出陣!

 


f:id:rs178:20170209030535j:image

はい、まだ足跡出たままー

 

二回目も来ないー

 

三回目ー♪

 


f:id:rs178:20170209030602j:image

 

からのー

 


f:id:rs178:20170209030616j:image

 

降臨!!

2回目なので何の興奮もなし(笑)

 


f:id:rs178:20170209030659j:image

 

まーアッサリ倒しましたチャンチャン

 

途中スクショ忘れましたが

パーティーは

 

アーサー

天ウリ

アーサー

パンドラトゲトゲ

ミカエル持ってないのでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

負ける要素無しでしたー♪

 

それにしても、書庫でも降臨するって事は

通常の究極とかでも降臨するのかなぁ。

ちょっと仕様変更早いと思うけどなぁ…

 

最近色々と早すぎ!

運営さん何に焦ってるんですか!!

 

ではではノ