読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなユーチューバー♪

モンスト動画メインのあの人♪

こんにちはー!

ブログ始めて今日で6日目!?

昨日、初スター??

頂きましたm(__)m

アクセスは1日一桁ですが、こんな日記みたいなブログを読んで頂けるだけで、ちょっぴり嬉しくなりました♪

付けてくれた方! ありがとうございます♪

 

昨日の記事の続きですー♪

モンストをがっつりやってた頃からずっと見てるユーチューバーがいるのですが…

 

その方は…

 

ぎこちゃん!

ぎこちゃん - YouTube

 

あれ(笑)

スマホからだと文字の大きさとか

色変えられないんですかね(汗)

 パソコン開いた時に修正しておきますm(__)m

 

このぎこちゃんは本当に面白い方です(^-^)v

恐らく、私と同い年なんです。

 

イケメン!

うるさい!(笑)

口が悪い!(笑)

 

何よりトークがとても面白い♪

正直、攻略動画は参考になりません(笑)

※本人も言ってます(笑)

 

B4に加入してからはちょっとおとなしくなりましたが、

昔は過激な発言あってよく笑ってました。

 

最近、一番衝撃だったのは…

パンドラ運極目指して100万課金(笑)

動画貼れたら後で貼っておきますが

本当に凄いなー(笑)

www.youtube.com

 

私もトータルで諭吉200人は消えてますが

一気に100人は凄すぎΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

これからもどんどん活躍して欲しいなーって

思います。

 

次回はナチョスについて語りますー

 

ではではノ