読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お散歩♪

天気良かったので子供と二人で散歩♪

一人でスタスタ走ってしまうので、あっという間にこんな距離が(笑)

 

f:id:rs178:20170202231536j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の成長って早いですよね~☆

来月は1歳半検診なのですが悩みが・・・

 

内容を確認すると…

  1. 身長、体重測定
  2. 頭囲と胸囲の計測
  3. 体全体の健康状態のチェック
  4. 一人歩きのチェック
  5. 歯科検診
  6. 3つ以上の積み木が積めるか
  7. 指差しするか
  8. 意味のある言葉をどれくらい話せるか
  9. 話しかけへの応答

え・・・こんなにやるの??って思いました。

1~3は通常の定期検診でやってますね。 ◎

4の一人歩きは全く問題無し       ◎

5歯科検診 やろうやろうと思って歯磨きたまにしかできてない^^; ▲

6積み木は今、8段まで積めます♪ 失敗すると放り投げます(笑) ◎

7これダメだー(汗)ワンワンって言っても全く理解してないし…

 いつもyoutubeでLBBとかしか見てくれなくて日本のヒーローには

 全く興味がないんです(>_<)だから言葉を覚えない(@_@;)    ×

8上と同じ理由で  ×

バイバイとか名前呼んだら反応するので ○

 

あ~不安だな(@○@;)

 

今日も絵本読んで特訓して寝ましたzzz