
パズドラやってる人増えた!?モンストやってる人はあまり見ない…

パズドラレーダー活用で+297がっぽり~♪

 

こんばんは。

最近、長くモンストやってた友達とマルチをやらなくなりゲームの話題も激減。

 

ですが、最近会う機会があり聞いてみると…

 

パズドラをやっている人が多い!

私みたいに復帰している人もいるようで…

 

なんでだろう!?

5周年企画でやってみよう!と思ったり

復帰してみよう!って思ったのかなぁ。

イベント自体は完全にコケてますけどね。

 

ユーチューバーのぎこちゃんとかも

復帰したみたいで鬼の課金してます(笑)

 

ランクもあっという間に500越えてますし

恐ろしいー( ;∀;)

 

昔に比べてランクもかなり上がりやすくなりましたしねー

 

プラマラとか今のユーザーはあまり知らないんだろうなぁ…

プラスたまごをせこせこ集めた懐かしき日々(笑)

 

今はこんなアプリありますね。


f:id:rs178:20170409215601j:image

 

パズドラレーダー!

 

ドロップせこせこ拾ってこんなのと交換。


f:id:rs178:20170409215637j:image

 

このダンジョンをクリアすると

ゼウス297ゲット!

 

結構すぐに貯まります。

このおかげで297がわんさか増えました♪

 

昔のパズドラはまさに修行でしたね(笑)

温くなるとアプリも衰退かぁと思います。

 

修行を乗り越えた先に何があるか!

それ次第です。

 

アプリが流行れば見栄を張りたくなり

課金して強いモンスターをゲット。

デッキを充実したくなり修行に出向く(笑)

 

今のゲームはゆとり世代だぁーーー!

1歳半検診まであとわずか。。。(>_<)ここ最近悪魔のような声を出しますw

1歳半検診って1歳8ヵ月でやるもんなの!?悪魔みたいな声出すし。。。

こんばんは~♪

ウチの子は8月生まれなので1歳半検診はてっきり

2月だと思ってた馬鹿なパパです(>_<;)

 

前回かる~く触れた内容ですが・・・

http://rs178.hatenablog.com/entry/2017/02/02/233326

 

内容を確認すると…

  1. 身長、体重測定
  2. 頭囲と胸囲の計測
  3. 体全体の健康状態のチェック
  4. 一人歩きのチェック
  5. 歯科検診
  6. 3つ以上の積み木が積めるか
  7. 指差しするか
  8. 意味のある言葉をどれくらい話せるか
  9. 話しかけへの応答

約2ヵ月で進歩アリ!!

このチェック項目に沿ってできる事を確認したのですが

前回は歯科検診が不安でした。

なので歯磨きは前よりも行えてます♪

この年頃の子って嫌がる子が多いと聞いたのですが

今の所ウチの子はケラケラ笑いながらやらせてくれます♪

 

あとは7、8ですね・・・

全く話してくれません(>_<)

パパァーーとか声を発してはいるのですが、

パパをパパとして認識してません(ToT)

 

そして最近恐怖が・・・・

 

ぐぐぅぅぅぅぅ

 

とか

 

う゛ぅぅぅぅぅぅぅ

 

とか

 

唸り声をあげるんですw

 

キャァーーーっと

甲高い声を発したと思ったら

直後に唸り声・・・w

 

何かの異常!?と思って調べてみましたが

元気もありますし、色んな声を出して楽しんでいるっぽいです☆

 

なんとか動画に収めたいのですが、カメラを向けると絶対に携帯を

取り上げようとしてくるので断念(>_<)

 

今だけ見せてくれる可愛い一面と思って見てます☆

 

月末に1歳半検診あるのですが、他の子供がどんな成長しているのか

ワクワクしてます~(@○@;)

 

ふと思ったのですが、1歳半検診というクセに通知に記載されていたのは

1歳8ヵ月になった今月4月なんですよね。

 

ま~気にしませんがそういうもんなんですかねぇ~

 

月末は検診の結果を記事にしたいと思います。

 

パズドラのチャレンジモード!新しい発見!www

転生ヒノカグツチがやたら多いので弟に理由を聞いてみた・・・

こんばんは~♪

何度かパズドラの記事を書かせて頂きましたが新しい発見!!!

最近フレンドに転生ヒノカグツチが多いので私も作ってみました。

 
f:id:rs178:20170407225911j:image

 

追い打ちするのは昔と変わってないけど今更こんなの使えないだろうと

思いつつたくさんのドラゴンを食わせなんとかレベルMAX・・・

 

攻撃力×40倍って言っても10万弱・・・

これって強くないだろって思い弟に聞いた所。。。

 

ノマダンのチャレンジで使うんだよ。との事。

 

要はHPの少ない簡単なダンジョンの高速周回用!?

 

みたいですね。

 

そもそもチャレンジってなんだよって感じでした。。。。

 

気にはなっていましたがダンジョンのClear!の横にある☆!!

 

こいつなんだろう。。。

 

今回やっと解決しました!

 

書くのも恥ずかしいレベルですが、

3体以下編成で挑むチャレンジモードが存在!w

 

クリアすると魔法石もらえます(^v^)ウメーー

 

全く手を付けていないので全てクリアすれば

たくさんの(数えていませんm(__)m)石が手に入る~♪

 

いくら長期間プレイしていなかったとはいえ、これを知らなかったのは

ダサイですよね(>_<)

 

って事でカグツチでセコセコ進んでおりますm(__)m

 

知らない人は極少だとは思いますが、回収がまだな方は

是非是非カグツチで周回しましょう~♪

 

どの辺までカグツチで倒せるのか検証してみよ~っと♪

 

ではではノ

長崎ちゃんぽんの牛がっつりまぜめんを食べてみた

こんばんはー

 

先日、CMでも話題の長崎ちゃんぽんに行ってきました。

 

と言っても市原アリオに行ったついでに昼食をリンガーハット

済ませただけですけどね~

 

今回で牛がっつりまぜめんを食べたのは二回目ですが、

これ目当てにアリオに行くのもアリ!

 

久し振りにフードコートで美味しいと思えるメニューだと思いました。

 

f:id:rs178:20170407224027j:plain

 

サイズはレギュラーとスモールの2種類。

 

~レギュラー~

肉盛り150g。

980kcal   720円+税

 

~スモール~

肉盛り75g。

694kcal   590円+税

 

単純に肉の量が倍ですね!

 

本日7日までレギュラーを注文すると

餃子3個無料で付いてくるそうで

だいぶ混雑しておりました(@_@;)

 

2回目でったので最初に受けた衝撃こそありませんでしたが

ま~美味しいです♪

 

でも前回と比べて汁の量が多かったような・・・?

 

作る人によって違うのかな~

なんか味が薄かったような気がしました。

 

ラーメンとかって麺を先に食べますよね?

これもそれと同じ感覚で麺を食べつつ肉をつまむ!

みたいな感じで食べていると確実に肉が余りますw

 

そして後半は肉だけを食べる事になるでしょう(>_<)

それくらい多かったです。

というかリンガーハットは麺が少ないですよね!

 

以前、野菜たっぷりを食べた時もそう思いました。

 

思った事があります。

味が濃いと思うので、苦手な人はちょっと重たいかも?

温泉卵が入っていたら良いな~って感じました。

 

後から気付いたのですが・・・

「ご飯・温泉卵セット」170円があったみたいですね。

 

メニューにあるだけでなく、目玉商品であれば

POPの近くにこんなセットあります!とか

店員の声掛け一つで売上も伸びるのになぁ~って思いました。

 

きっとまた近いウチに食べると思います~♪

「Zeetle」ってアプリでポイントが貯まるのでやってます~♪

 

今度、それで餃子無料券をゲットしようと思います☆

 

ではでは~ノ

祭りのクジって…ヒカル(Hikaru)が動画で凄い事をしていました♪

こんばんはー♪

昨日凄い動画を見ました。

以前も動画になっていたのですが、撮影禁止となっていた

 

祭りくじの闇!

 

子供の頃、何回も引いた記憶あります。

確かドラクエ3のファミコンソフトが大当たりだった記憶があります。

ハズレを引いて悔しくて家に帰り、お父さんに小遣いもらって往復して

当たらなかった苦い記憶…(笑)

この動画見て、当時の事を思い出しました♪

 

リンクは貼りませんが内容は…

 

祭りのくじ全部買い占め!

 

300万用意して挑戦、大当たりは出るのか!

 

大当たりはニンテンドースイッチ、プレステVR!

ゲームソフトなどの当たりもあり。

 

B賞はゲームソフトなど

A賞は好きな商品 

特賞がA賞をダブル

 

1回300円

2回500円

100回30000円※1回300円wwwwww

↑気付こうよぉーーwww

 

結果…

 

15万程引いてB賞すら出ない(笑)

 

~途中経過~

 

ガキンチョ店番ソロで対応

 

携帯をコソコソいじってヘルプ呼ぶ

 

ボス登場(笑)

 

ヒカル&援護射撃強し

 

大ボス登場

 

…するも一瞬でいなくなる(笑)

 

結果、ありがちな言い訳

「前に出たかもしれないやろ」

 

これで逃げてましたね(笑)

 

いやー衝撃でした。

昔、私が引いた祭りのくじの当たり入ってなかったのかな?って。

近いうちにその動画は削除するかもしれないとの事でした。

 

別の動画で警察や弁護士に判断してもらうと言っていたのですが

これ以上の追及はやめたようです。

 

それにしても、テレビでは見れない激しい事やりますね~w

 

追記

祭りのくじを否定しましたが、嫁に動画の話をした所

昔ゲームを当てた事が2回もあるそうですw

なんか印が付いている物を選び続けていたら

高確率で当選していたそうですw

 

なので、全ての祭りくじが闇ではない!という事なのか。。。

って言っても嫁も20年以上前の話なので今は。。。

 

ヒカルさんは情報を共有して、こういう詐欺には遭わないように

呼びかけを動画で訴えたいのでしょう。

正直、あれだけお金持っている人からしたら大した事ではないでしょう。

※15万は絶対に大金ですが。

 

これが昔の私のように、数百円の小遣いを握りしめて夢を追って

わくわくしていたらどうでしょうか?

自分の子供が汚い大人にお金をむしり取られていたらどうでしょうか?

あ~イライラしてきたw

自分の子供が騙されたら嫌だなぁ(>_<)

きっとヒカルさんはこういう事も絶対に頭にあると思います。

 

詐欺は本当に醜いですし、憎いですわ。

 

まーそんなイライラも遊楽舎の店長のニヤニヤ顔で吹っ飛びましたけどw

あのお方は本当に良いキャラしてますよねー

 

ではではノ

プリズンブレイク~シーズン5!?

マイケルスコフィールドがまた見れる!?

 

こんばんは~♪

先日、スカパーか何かでプロ野球を見ていたら

なんと!!

 

プリズンブレイクのCMが!!!!!!

再放送だろー?って思って見ていたら、、、

 

「マイケルが生きていた!?」

 

こんな謳い文句!!

 

お~~新しいシーズン開始するのか~って思いつつ、、、

マイケルって死んだんだっけ??wって思いましたwww

 

だってシーズン4が終わったのが2009年・・・

8年前ですよ・・・・

 

レンタルで見たとしても6~7年は経ってますからね。

 

実はプリズンブレイクって初めてハマった海外ドラマなんです。

当時は24がメッチャ流行してたような??

私はまだ24は見た事がありません。

 

絶対に見た方が良いと言われてますが、見よう!って気が起きません。

 

でもプリズンブレイクは絶対に見ます!

 

調べてみると・・・

全9話構成、前作から7年後の設定のようです。

 

折り鶴!

チューイングガム!

入れ墨!※噂ではリンカーンにも入れ墨が!?

 

あ~わくわくしてきた~(>_<)

 

FOXチャンネル

Hulu

dTV

これらのサイトやTVで鑑賞可能!

 

日本では4月10日(月)

21時からみたいです!

 

お見逃しなく~♪

 

 

 

バレーボールの石川祐希さんがCM出てるシックスパッドについて~

シックスパッドは絶対に正規サイトで購入しましょう!

こんばんは~♪

昨日テレビを見ているとCMでバレーボール選手の石川祐希(超イケメン)が

語ってました♪

 

クリスティアーノ・ロナウドだけでなく色々なアスリートを起用する所はいいですね~

 

その反響もあってか、こんなブログにもスターを付けて下さる方が(>_<)

1日10アクセスくらいしかないブログですが、とてもモチベーションが

上がります(ToT)/~~~

 

ありがとうございますm(__)m

 

先日書いたブログの反応がイマイチだったので、続きを書くのを

忘れておりましたm(__)m

 

rs178.hatenablog.com

 

という事で、購入は絶対に正規サイトでお願いします♪

偽物使ってみたい方はフリマアプリでもオークションでも何でもどうぞ♪

ただ、悪く言ってますがフリマアプリもオークションも当然ながら

正規品を売っている人(合わなかった、使い飽きたなどの理由)も

いると思います。正規サイトが安心100だとしたら、上の媒体は

20くらい?かなと勝手に評価してみましたwww

 

安心度20で安価を取るか、、、

安心度100で定価を取るか、、、

 

判断するのはアナタ次第です。。。

 

って事で、前回の続きを書きます。

 

前回の記事を簡単に書くと・・・

 

①安い物を探しにフリマアプリ利用

②謎の中国人、勝手に発送方法変更

③商品届くも激痛(レベル2のハズがレベルハイパーwww)

④返金成功(前回の記事では割愛)

⑤被害者を増やしたくないので評価を辿って被害者の会を作る

 

まーこんな感じでした。

なので今日は④返金成功について書きます。

 

画像のごく一部を抜粋。

 

f:id:rs178:20170402214354p:plain

 

友人に聞いたり、ネットで情報収集し偽物ではないか?

と連絡をし、返金要請するも拒否。

納得できないので弁護士に相談するとジャブを入れる。

鑑定に出した全員が正規品だったとホラ吹きが始まる・・・。

 

この後も色々と攻撃し、返金するとの事。

先に送って欲しいと言われたが、商品だけ受け取られ

返金しないという可能性も十分にあった為、拒否。

入金確認後に発送する。という事で納得。

 

きちんと期日を守り、全額入金されました。

 

返送先はなぜか埼玉県でした。

出品者情報では大阪府

返送先の名前は日本名ですが、入金してきた名義は

シ○ウセ○ランという中国人名義でした。

 

あれ?

ここまで書いて思いだした事がありますw

この記事以前書きましたw

 

rs178.hatenablog.com

 

人の記憶って怖いですね(>_<)

でも詐欺師はもっと怖い!!

 

購入は絶対に正規サイトにしましょうね~♪w